無限にわからんキングスベインミラー

ラダーしながら書いてます。ガイドとかじゃないです

 

ふぉろして

www.twitch.tv

 

ラダーでキングスベインミラーをやったんですが、正解がわからないので一旦文章にしたためます。アウトプット。

 

おもったこと

自分も相手も1ターンで8ダメ与えて8回復とかしてたらゲーム終わんなくね?

つまり、相手より武器大きくしなきゃだめ?

なので、余裕があればDKまで毒物学者とか致死毒待って、2回使うとか毒物毒物退散で無限に育てるとかしたほうがそれを知らない人相手には勝てるのかもしれない。わからん。キングスベインミラーとかほぼないから経験が足りない。

 

または、やや事故り気味の相手のスキをついてアグロムーブで殺し切るか?

これは上手くいけば勝てるけど、相手に吸血毒引かれた瞬間に前述のプラン取ってきた相手に負けちゃいそう。不安。

 

ウーズ入れるとそれだけで大幅有利になる もし流行ったら入れなきゃ。ドルイドにも有利取れるし。

 

もし相手の武器のほうが大きくなっちまった~負ける~ってなったとき用にアザリナ?

最近アザリナ入のが結果出してたはず。ワンチャンある。

 

またはデッキに埋まってる強化済みベインをトグワグルで奪ってキラキラでいただき。

こっちのほうが確実そう。どっちにしろ最後までやってこれかよってなるからクソ。